メタルスラッグ1と3のファイナルミッションで登場する銃座について知りたいです。 特定は難しい&#82… | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグ1と3のファイナルミッションで登場する銃座について知りたいです。 特定は難しい&#82… | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグ1と3のファイナルミッションで登場する銃座について知りたいです。 特定は難しいR…

未分類

メタルスラッグ1と3のファイナルミッションで登場する銃座について知りたいです。

特定は難しいでしょうが画像を載せますので、「この形ならこれじゃない?」と言う推測でもいいので手掛かり
を下さい。もし、資料などで正式名を知っている方がいれば是非お願いします。

  1. 匿名 より:

    車輪4個の牽引式機関砲で射撃姿勢の時に車輪を上向きに曲げている点からすると、一番近いのはエリコンGDF 35mm対空機関砲の砲架だと思います。自衛隊もL-90として使用しているスイス製の機関砲です。
    https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/ab/Oerlikon_GDF-003_35mm_Twin_Cannon_at_Songshan_Air_Force_Base_20110813.jpg

    ただ本来は連装式でその画像でも弾倉だけは両側にありますが、砲身が一本だけなのは大きな違いですね。一門の機関砲で弾種を切り替えるため二個の弾倉を使う例も一応ありますが。全体のバランスも大きく変わっていますし、実際にGDFが元だったとしてもデザインの参考にした程度でしょう。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。この情報をとっかかりにして、更に調査をします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました