メタルスラッグ6~7って評価が高いですが実際どう思いますか? 私はメタスラ1から始まり3までを&#8… | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグ6~7って評価が高いですが実際どう思いますか? 私はメタスラ1から始まり3までを&#8… | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグ6~7って評価が高いですが実際どう思いますか? 私はメタスラ1から始まり3までを…

メタスラ

メタルスラッグ6~7って評価が高いですが実際どう思いますか?
私はメタスラ1から始まり3までをアーケードでやって、4は動画で保管して、5をPS2でやって、6をアーケードでやったのですが、武器のストックシステムですかね。これにより覚えることが増えたといいますか、絶対にその場所でその武器をストックしていないと詰むみたいなゲームになったのかなと予想してしまったのであまりやり込む気になりませんでした。実際どうなの?昔のメタスラはコンティニュー(100円)したり上手い人のプレイを(ゲーセンで)後ろで観戦して勉強しましたけど。なんというか攻略サイトなどインターネットで調べてまでやりたくないんですよね。

  1. 匿名 より:

    6は4.5と比べればまだ良いと思いますが、1.2.3以下だと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました