子供の頃にハマっていたアーケードゲームのタイトルが思い出せません。 駄菓子屋前でお小遣いの10&#8… | 質問の答えを募集中です! 子供の頃にハマっていたアーケードゲームのタイトルが思い出せません。 駄菓子屋前でお小遣いの10&#8… | 質問の答えを募集中です!

子供の頃にハマっていたアーケードゲームのタイトルが思い出せません。 駄菓子屋前でお小遣いの10…

ゲーム 子供

子供の頃にハマっていたアーケードゲームのタイトルが思い出せません。
駄菓子屋前でお小遣いの100円玉を入れてよく遊んでました。
スノーブラザーズシリーズかその派生作品だったと記憶しています。
スノーブラザーズは敵を雪球にして転がすゲームなのですが、アーケード版は最初に4人のキャラの中から一人を選ぶ事が出来、他に敵を水の玉に閉じ込めるキャラや、敵を竜巻で包んで吹き飛ばすキャラがいた・・・と思います。
それらしいキーワードで調べてみたのですが、辿りつけませんでしたので
ダメ元でこちらで聞いてみる事にしました。

同じ頃に初代メタルスラッグや格闘野球リーグマンというアーケードゲームにハマっていたので
恐らく1990年代のゲームだと思うのですが・・・
わかる方いらっしゃいませんか?

  1. 匿名 より:

    スノーブラザーズ2(おてんきパラダイス)とか
    https://www.youtube.com/watch?v=BuIf22YYyuc



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました