PS4のソフトについて質問です。 小学生の弟と画面分割で協力もしくは対戦できるゲームをおしえて&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のソフトについて質問です。 小学生の弟と画面分割で協力もしくは対戦できるゲームをおしえて&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のソフトについて質問です。 小学生の弟と画面分割で協力もしくは対戦できるゲームをおしえて…

PS4 ゲーム

PS4のソフトについて質問です。
小学生の弟と画面分割で協力もしくは対戦できるゲームをおしえてください。
あまり幼稚でないもので(自分が楽しめないので)
スト5、マイクラは持ってます

  1. 匿名 より:

    投稿主の年齢が分からないのと、ジャンルなどの指定もないので、応えづらいですが・・・

    プレイステーションストアなんかに行くと、1000円くらいで「メタルスラッグ3」とか「Zombie Vikings」などのスクロール型アクションゲームが売られています。
    共にDL型で年齢層関係なく楽しめるのでオススメです。

    後は、ストーリーを楽しみたいならバイオハザード5,6辺りが面白いと思います。今だと安く買えるかな?

    他には、アクション系なら「無双シリーズ」
    FPSなら「コールオブデューティーシリーズ」

    特にコールオブデューティーシリーズのBlack Ops3(BOシリーズ)はゾンビモードというのがあり、こちらが中々面白いです。ハマります。

    そんな具合で、気になるのがあれば参考までにお願いします(・∀・)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました