3、4年前に出たpspのゲームタイトルがわかりません。横に移動してちょっとロボットとも使ったと&#8… | 質問の答えを募集中です! 3、4年前に出たpspのゲームタイトルがわかりません。横に移動してちょっとロボットとも使ったと&#8… | 質問の答えを募集中です!

3、4年前に出たpspのゲームタイトルがわかりません。横に移動してちょっとロボットとも使ったと…

ゲーム

3、4年前に出たpspのゲームタイトルがわかりません。横に移動してちょっとロボットとも使ったと思います。有名なタイトルだとしても自分は詳しい方ではありません。何人かキャラもいました。パ
ッケージの絵はなんとなくですが青いと思います。以上の条件で思い浮かぶものがありましたら教えてください。

  1. 匿名 より:

    『メタルスラッグXX』のような作品でしょうか?
    http://game.snkplaymore.co.jp/official/msxx/

    過去の作品を集めた『メタルスラッグコンプリート』もあります。
    http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0576npjh50038_000000000000000000.html

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとございます。これです!ありがとございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました