昔のゲームセンターに置いてあるゲームなんですが、名前がわかりません。 魔界村な感じのゲームで&#82… | 質問の答えを募集中です! 昔のゲームセンターに置いてあるゲームなんですが、名前がわかりません。 魔界村な感じのゲームで&#82… | 質問の答えを募集中です!

昔のゲームセンターに置いてあるゲームなんですが、名前がわかりません。 魔界村な感じのゲームでR…

ゲーム ゲームセンター

昔のゲームセンターに置いてあるゲームなんですが、名前がわかりません。

魔界村な感じのゲームで外人が銃で色々な敵を倒していく2Dゲームです。
銃は敵が落としたり、助けた捕虜に近づくと
貰える、弾は有限、使い切ると初期の銃に戻る。
敵は軍隊や昆虫、ゾンビなど色々。
ボスはそのステージに出てきた敵の親玉的な存在。
記憶だと1.2.3ぐらいのシリーズが出てました。

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグでしょうか?

  2. 匿名 より:

    それですそれ!
    すっきりしました!
    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました