以前、同じような質問をしましたが再度させていただきます。 SFCで名作と言われたヴァルケンの&#82… | 質問の答えを募集中です! 以前、同じような質問をしましたが再度させていただきます。 SFCで名作と言われたヴァルケンの&#82… | 質問の答えを募集中です!

以前、同じような質問をしましたが再度させていただきます。 SFCで名作と言われたヴァルケンのR…

未分類

以前、同じような質問をしましたが再度させていただきます。

SFCで名作と言われたヴァルケンのPS2版を中古購入しましたが最悪な出来でした。
絵に描いたような劣化移植。もはや別のゲーム…。
それでヴァルケンみたいな2Dロボットアクションはないのですか?
という以前の私の問いに「メタルスラッグがある」という回答をいただきました。
ありがたい意見でしたがメタルスラッグコンプリートはすでに持っていて、更に
ロボットアクションじゃないところが残念です。

ヴァルケン、レイノス、スクエアの「ガンフォース?」でしたけっ?
ああいうのPS2で出てないんでしょうか?PS1のソフトでも構いません。
ご存知の方、ご回答を宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ガンダムシリーズのこと?

  2. 匿名 より:

    いや、逆にガンダム、ロボット対戦などは除いて欲しいです。,ウルフファングはPSで出てるみたいですね。
    ネットで動画見ました。PCEのスプリガンmark2みたいでしたが。ウルフファングは面白いですか?

  3. 匿名 より:

    ウルフファングとかPSで出てなかったっけ
    あとは3Dになるけど雷弩機兵ガイブレイブとかどうだろう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました