アーケード版のメタルスラッグを探しています! 私がよくメタルスラッグ4をするためによく行ってい&#8… | 質問の答えを募集中です! アーケード版のメタルスラッグを探しています! 私がよくメタルスラッグ4をするためによく行ってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

アーケード版のメタルスラッグを探しています! 私がよくメタルスラッグ4をするためによく行ってい…

未分類

アーケード版のメタルスラッグを探しています!
私がよくメタルスラッグ4をするためによく行っていた広島県呉市熊野にある熊野店ユアーズという店があったんですけどこの前閉店してしまいメタルスラッグが出来なくなってしまいました。そこにはほかにもリッジレーサー2や大乱闘のアーケード版?など古いゲームがおいてありました。広島県のどこかにメタルスラッグが無いかと探してきましたがなかなか見つかりません。何方かメタルスラッグがおいてある店(広島県内)を知っていたら教えてくれませんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    最近はメタルスラッグが置いてある店も少ないですよね。
    自分も1件しか知らないのですがアミパラ広島店に
    メタルスラッグ2があります。
    難易度はレベル4で残機が4の設定です。
    ちなみにスコアランキングに載りたいなら400万近く
    稼がないといけません。

  2. 匿名 より:

    おお!本当に有難うございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました