スーパーファミコンでメタルスラッグってありますか? | 質問の答えを募集中です! スーパーファミコンでメタルスラッグってありますか? | 質問の答えを募集中です!

スーパーファミコンでメタルスラッグってありますか?

未分類

スーパーファミコンでメタルスラッグってありますか?

  1. 匿名 より:

    スーパーファミコンに「メタルスラッグ」は出ていませんが
    メタルスラッグの元ネタである 「ガンフォース」 と
    http://www.youtube.com/watch?v=DRh_AmLV2uM
    続編の「ジオストーム」なら移植されていますよ
    http://www.youtube.com/watch?v=n_YLplpRUk0

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    メタルスラッグの方がスーパーファミコンより「若い」ので移植はされていません。

    それとゲーム的にも、ネオジオであれだけ処理落ちするならスーファミで移植するのは難しそうですね。

  4. 匿名 より:

    残念なのですが、スーパーファミコンでメタルスラッグはリリースされていません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました