PSPのソフトをiso化したときにDLCも一緒に入れて一つのisoファイルを作るにはどうすれば&#8… | 質問の答えを募集中です! PSPのソフトをiso化したときにDLCも一緒に入れて一つのisoファイルを作るにはどうすれば&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSPのソフトをiso化したときにDLCも一緒に入れて一つのisoファイルを作るにはどうすれば…

未分類

PSPのソフトをiso化したときにDLCも一緒に入れて一つのisoファイルを作るにはどうすればいいですか?

以前、ネットでメタルスラッグXX のDLC入りisoを見かけました(勿論落としてません)

のように、個人でDLCをAndroidでPSPエミュでプレイする方法はありますか?
最近はPSPを持ち運ぶよりスマホを介してプレイした方が楽と考え質問しました。
そのために、ソフトをiso化する際にDLCもコンバートするやり方を教えてください。

また、この文にDLCはいくつありましたでしょうか?

  1. 匿名 より:

    5個
    恐らく無理だと思います。

  2. 匿名 より:

    できないのですか。

    ちなみに、DLCは5つです。

  3. 匿名 より:

    5個だなわかったぞーw(棒)
    へぇー自分そんなこと知らなかった(迫真)

  4. 匿名 より:

    物理上ISOとDLCを統合することは出来ません。

    貴方が見たのはおそらくISOとDLCのファイルが一緒に圧縮されているものだと思います。

    DLCは5つでは?

  5. 匿名 より:

    恐く一緒に圧縮してるだけ
    ISOファイルにDLCを結合なんて物理上不可能

    DLC 4



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました