プレステ2のメタルスラッグ6の最強キャラは誰だと思いますか? それぞれのご意見で構いませんの&#82… | 質問の答えを募集中です! プレステ2のメタルスラッグ6の最強キャラは誰だと思いますか? それぞれのご意見で構いませんの&#82… | 質問の答えを募集中です!

プレステ2のメタルスラッグ6の最強キャラは誰だと思いますか? それぞれのご意見で構いませんのR…

未分類

プレステ2のメタルスラッグ6の最強キャラは誰だと思いますか?

それぞれのご意見で構いませんのでご回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    私の場合フィオです。
    ファイナルミッションではSおよびZが非常に活躍
    してくれます。弾数が多いのは有利なんです。
    ミス後にも一応Hを持ってるのでその後の対処が
    しやすいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました