「爆裂軍団レネゲード」か「風ノ旅ビト」どっちが面白いですか? 体験版色々ダウンロードしてて、こ…

未分類

「爆裂軍団レネゲード」か「風ノ旅ビト」どっちが面白いですか?
体験版色々ダウンロードしてて、この二つがちょっと気になっています。

正規版購入した人、どっちが好きか、(片方でもOK)
そのお奨めポイントなど教えてください。

申し込む
注目する
guest
2 コメント
高評価
最新 最も古い
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
匿名
匿名
10 日々 前に

『風の旅ビト』
2012年ダウンロードタイトルとしてはNo.1だと感じます。ストーリーは、人生そのものを象徴するかのようで、まさに山あり谷ありです。歩き、下り、登り、奏で、探し、協力し、目的地へと向かう。その先に待っているものは何なのか。美しい世界観、心癒される音楽、言葉のない世界であれだけの旅が出来ると誰が思うでしょうか。ゲームにおいて極上のカタルシスを味わえる作品は少ない。この作品は、最高峰のヒューマン映画(ショーシャンクの空に)を見終わった感覚に陥ります。ゲームを始めれば最後まで一気にクリアしてしまうことでしょう。ぜひ手にとってプレイして頂きたい作品です。

『爆裂軍団レネゲード』
ほぼスティックのみで移動攻撃を行えますから、誰でも気軽に遊べます。アーケードゲームの名作に『メタルスラッグ』というタイトルがあるのですが、それに近い内容です。撃って撃って、避けて避けて、倒して倒して、ゴールする。もちろん、進むごとに難易度は上がっていきます。レネゲードは、メインミッションの他にサブミッションもあり、やりごたえは抜群。時にシビアな時間制限があったりと、なかなか休む暇を与えてはくれません。経験値を簡単にはくれないということですね。難易度ノーマルならクリアは出来るでしょうが、難易度ハードコアは相当鬼畜。クリアするの無理なんじゃない?と思うほど(笑)斬新なダイナミック分割画面により、二人プレイを快適に行えます。お馴染みの豪華声優陣もいて、プレイではアツくなること間違いなし。爽快感はもちろん、達成感は保障します。攻撃に当たらないように頭も使いますので、ただのドンパチゲーとは一味違う体験ができるかと。

一人プレイなら『風の旅ビト』。二人プレイなら『爆裂軍団レネゲード』と言ったところでしょうか。双方のオンラインプレイも最高です。以上、参考になれば幸いです。

匿名
匿名
10 日々 前に

おおおおおおおおお!参考にならん!
選べねえよ・・・・選べねえ・・・・・。

両方やれということですね。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました