昔ゲーセンにあった銃でメッタ打ちにする横スクロールアクションの名称 もしかしたら今現在も置いて&#8… | 質問の答えを募集中です! 昔ゲーセンにあった銃でメッタ打ちにする横スクロールアクションの名称 もしかしたら今現在も置いて&#8… | 質問の答えを募集中です!

昔ゲーセンにあった銃でメッタ打ちにする横スクロールアクションの名称 もしかしたら今現在も置いて…

未分類

昔ゲーセンにあった銃でメッタ打ちにする横スクロールアクションの名称
もしかしたら今現在も置いてあるかもしれませんが、横スクロールアクションで自衛官のような姿のキャラが銃や手榴弾で敵を倒していくゲームの名称が思い出せません。

銃でメッタ打ちと言っても実物大の銃ではなくコントローラで操作するタイプです。アイテムを取ると銃がパワーアップしていったり、FFⅥに出てくる魔導アーマーのような乗り物に乗って銃を打ったりと記憶が曖昧ですがそのような感じだったと思います。

ご回答よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    『メタルスラッグ』(SNK)シリーズのいずれかではないでしょうか。

    シリーズ作品を集めた「コンプリート」の公式サイト:
    http://www.metalslug10th.com/complete/

    魔導アーマーのような乗り物は『5』の「スラグガンナー」っぽいです。

  2. 匿名 より:

    これです!いや~スッキリしました(^^)ありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました