PSPのソフトなんですが・・・。 PSPのソフトなんですが、今やっているソフトに少々飽きが来ま&#8… | 質問の答えを募集中です! PSPのソフトなんですが・・・。 PSPのソフトなんですが、今やっているソフトに少々飽きが来ま&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSPのソフトなんですが・・・。 PSPのソフトなんですが、今やっているソフトに少々飽きが来ま…

未分類

PSPのソフトなんですが・・・。
PSPのソフトなんですが、今やっているソフトに少々飽きが来ました。
僕にあったソフトは無いかと、いろいろ探しているのですが、いいのがなかなか見つかりません。
僕が持っているソフトをあげるのでいいソフトを進めて下さい。
ジャンルアクション系が一番好きですね。

MGSPW
MGSPO
モンハン2g
3
ガンガンネクストプラス
ぷよぷよ
ダンボール戦機ブースト
ナルティメットインパクト
グラセフ バイスシティー
プロスピ 2011
パワプロ ポータブル4

  1. 匿名 より:

    アクション

    ・グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ
    ・天誅 忍大全
    ・ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲
    ・サイレントヒル ゼロ
    ・アサシン クリード ブラッドライン

    シューティング

    ・メタルスラッグコンプリート
    ・メダル オブ オナー ヒーローズ
    ・メダル オブ オナー ヒーローズ2

    スポーツ

    ・みんなのGOLF ポータブル2
    ・みんなのテニス ポータブル
    ・FIFA11 ワールドクラスサッカー
    ・実況パワフルプロ野球ポータブル3

    RPG

    ・テイルズ オブ エターニア

    アドベンチャー

    ・侍道2ポータブル
    ・クロヒョウ 龍が如く新章

    パズル/テーブル

    ・桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻!
    ・ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーin いただきストリート ポータブル

    PSP 海外

    ・Manhunt 2
    ・Syphon Filter: Dark Mirror
    ・Syphon Filter: Logan’s Shadow
    ・Tom Clancy’s Rainbow Six Vegas
    ・Killzone: Liberation
    ・The Warriors

    参考になりましたら幸いです

  2. 匿名 より:

    アリガトーございます!この中から適当に買ってみます

  3. 匿名 より:

    ロールプレイングですけどキングダムハーツはかなり面白いですよ

  4. 匿名 より:

    トリコグルメサバイバル2 歩兵2 ナルティメットアクセル3 キングダムハ-ツ ファンタシースターポータブル2インフィニッティ ウイニングイレブン2012 キズナドライブ 地球防衛軍2 アイルー村G 太鼓の達人DX

  5. 匿名 より:

    メタルギアなんかは、どうでしょう!?

  6. 匿名 より:

    これ絶対やってそんはない
    ソーコムUSネイビーシールズポータブル
    他には・・・
    グラセフリバティ
    クロヒョウ 龍が如く新章
    喧嘩番長4、5
    ニードフォースピードシリーズ
    スプリットセカンド

  7. 匿名 より:

    ザ・サードバースディがおすすめです。
    PS1のパラサイト・イヴという作品の続編なんですが、やっていなくても普通に楽しめます。
    私はパラサイト・イヴをやらずにプレイしましたが、とても面白かったですよ。

    ストーリーは、ある日突然現れたツイステッドと呼ばれる怪物に主人公アヤ・ブレアがオーバーダイブという他人に乗り移る能力を用いて立ち向かっていく、というものです。

    ガンアクションで難易度もなかなか手応えのあるものだと思います。

    やり込み要素もかなりあるので、買って損はないと言っていいゲームです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました