メタルスラッグ3で1人キャラが捕まるとき、捕まるキャラをつい女性にしてしまいませんか? コピー&#8… | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグ3で1人キャラが捕まるとき、捕まるキャラをつい女性にしてしまいませんか? コピー&#8… | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグ3で1人キャラが捕まるとき、捕まるキャラをつい女性にしてしまいませんか? コピー…

未分類

メタルスラッグ3で1人キャラが捕まるとき、捕まるキャラをつい女性にしてしまいませんか?

コピーされて敵キャラを倒したときの死に方が裸に見えてちょっとエロいので。
共感できる方がいたら、ご意見お願いします。

  1. 匿名 より:

    自分もエリかフィオのどちらかにしてます。
    そしてマーズピープル達がクローンを作り、最後のステージで出てきます。
    でも明らかに強いです。
    最初は拳銃を使い、後からは強化銃をばっか使ってきます。
    確か本物を助けると後ろからゾンビ版が出て来るんだよね(吐血攻撃)

    後死ぬときお尻も見えてたねw
    やっぱメタルスラッグ3が1番楽しいよね。
    乗り物もいっぱい出て来るしステージも長いから。

    どうでも良いけど自分が1番好きなキャラはターマです。

  2. 匿名 より:

    ぼくはマルコです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました