今PSPのソフトのゴッドイーターバーストかメタルスラッグコンプリートのどちらを 買うか迷ってい&#8… | 質問の答えを募集中です! 今PSPのソフトのゴッドイーターバーストかメタルスラッグコンプリートのどちらを 買うか迷ってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

今PSPのソフトのゴッドイーターバーストかメタルスラッグコンプリートのどちらを 買うか迷ってい…

未分類

今PSPのソフトのゴッドイーターバーストかメタルスラッグコンプリートのどちらを
買うか迷っています。
ゴッドイーターバーストは4000円くらいでメタルスラッグコンプリートは2000円くらいです。
自分はゴッドイーターを持っています。一応クリアはしたのですが結構苦戦しました。
でもゴッドイーターバーストのレビューを見て少し前作に比べて簡単になっているという意見があったので
買おうかと思いました。皆さんどう思いますか?

メタルスラッグシリーズは未体験です。
友達に進められて買おうかと思っています。

皆さんならどちらを買いますか?

回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    ゴッドイーターがあるならアペンド版です
    1000円以下で売っている物もあります
    また、チーム連携も更に良くなっているのでおすすめします

  2. 匿名 より:

    アペンド版のことを忘れていました。
    アペンド版買おうと思います。
    他の回答者の方もありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    メタルスラッグはやった事がありませんが、GEBはゴッドイーター持ってればアペンド版(2000円以下)で出来ますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました