家庭用(PS2)メタルスラッグはステージセレクトできますか? ちなみに今メタスラ3にハマってい&#8… | 質問の答えを募集中です! 家庭用(PS2)メタルスラッグはステージセレクトできますか? ちなみに今メタスラ3にハマってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

家庭用(PS2)メタルスラッグはステージセレクトできますか? ちなみに今メタスラ3にハマってい…

メタスラ

家庭用(PS2)メタルスラッグはステージセレクトできますか?
ちなみに今メタスラ3にハマっています。

ステージ4(砂漠)が安定しません。

戦車部隊&ヘリ部隊に囲まれる所、空飛ぶバッタの地帯
そしてステージ4ボスが厳しいです。

アドバイスありましたらよろしくです。

※ステージ4ボスは黄色のヤツを飛ばしてこない方法とかあります?

あとボスへ持っていくオススメ武器とかありましたら・・

  1. 匿名 より:

    カテ違いですが回答を。
    ステージセレクトはあります。ステージセレクトの場合は選んだステージ以降をプレイする事になります。

    戦車ラッシュは最速で戦車を落とします。メタスラを戦車にベタづけの射撃で難無く落とせると思います。
    ヘリも同様速攻で。
    ここはそれほど難しくないと思います。

    分岐は芋虫が楽です。

    ボス発狂時の黄弾は一番厄介でランダムで飛んできます。3、一番の鬼門です。
    なので出す前に倒す…としか言えません。
    武器はレーザーで、溜め込めるだけ溜めて持ち越してください。
    ダメ計算出来るなら発狂直前で攻撃をやめ武器を溜め込むのも手です、発狂前の黄弾ならば避けるのもそう難しくはないはずです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました