(コイン100)持ってるDSのソフトを教えてください。 おもしろいかも教えてください。 なるべ&#8… | 質問の答えを募集中です! (コイン100)持ってるDSのソフトを教えてください。 おもしろいかも教えてください。 なるべ&#8… | 質問の答えを募集中です!

(コイン100)持ってるDSのソフトを教えてください。 おもしろいかも教えてください。 なるべ…

未分類

(コイン100)持ってるDSのソフトを教えてください。 おもしろいかも教えてください。 なるべくたくさんおねがいします。
僕はメタルマックス3とグラセフチャイナしか持ってません

  1. 匿名 より:

    ファミコンウォーズDSが面白いです。初期DS のころの作品ですがいまだに一番遊んでるDSソフトです。

    ご存知かもしれませんが、メタルマックス3にはナンバリングでもなく名前も販売会社も違いますが「メタルサーガ~鋼の季節~」というシリーズ作があります。面白いかどうかは何とも言えません。実際バグも多いし、MMファンには駄作といわれることもしばしばですが集める対象ではあるでしょう。

    リズム天国ゴールドはひそかにヒット作だと思います。

    フロントミッションシリーズはPSシリーズをやった人してみればクオリティが低いし、やってに僕からしてみれば途中でやる気が薄れ来るものでした。

    メタルスラッグ7はアーケードゲームなので、同じ面ばっかりやることになってしまい途中で飽きました。

    ポケモンハートゴールドは金銀版をやったひとはぜひやって懐かしい気分に浸ってほしいとおもいます。さすがにつまらないことはないです。

    ノスタルジオの風は前半はものすごく世界観に引き込まれましたが、そのあとは若干ゲーム難易度がめちゃくちゃになっている気がしました。シナリオ重視というべきでしょう。

    ゼルダの伝説 大地の汽笛 はやはり大作だけあって面白いですが、慣れてしまうと機関車での移動がとてもめんどくさく感じてしまいます。ただ、シナリオクリアまではいろいろなサブ要素によってつまらないと感じることはないでしょう。パズル要素も難しくはありませんがままあるので、苦手な人は嫌かもしれません。

    いただきストリートDS はシナリオクリアはほぼサイコロの運しだいのような気がします。そもそもマリオとドラクエの組み合わせ自体が無理があるような気がしてせっかくの黄金タッグもそれほど楽しさをあおるものではありませんでした。
    牧場物語~キミと育つ島~はほとんど作業ゲーですが、はまるとやりこんでしまいます。とりあえず結婚イベントまでは飽きずにやれるかと。そのあとは個人の好み次第だと思います。

    その他にもうちにはケロロだのスラもりだのがあるのですが、僕には質の悪いゲームにしか思えません。キャラクターが好きな人しか面白くないでしょう。

  2. 匿名 より:

    マリオシリーズは、全部揃っていますよ(^O^) 僕は、マリオのファンでマリオに詳しいです(>_<) マリオのことなら僕に、お任せ!! 飽きたら、結局は売ります。 ふみ☆

  3. 匿名 より:

    僕は

    大合奏バンドブラザーズDX

    トモダチコレクション

    ラブプラス

    ちびロボ

    ぐらいを持ってます

    バンブラとラブプラスがオススメです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました