【500枚】バイオ4も遊び尽くしたしテストも終わったのでそろそろ新しいゲームをプレイしたいです 何か | 質問の答えを募集中です! 【500枚】バイオ4も遊び尽くしたしテストも終わったのでそろそろ新しいゲームをプレイしたいです 何か | 質問の答えを募集中です!

【500枚】バイオ4も遊び尽くしたしテストも終わったのでそろそろ新しいゲームをプレイしたいです 何か

ゲーム

【500枚】バイオ4も遊び尽くしたしテストも終わったのでそろそろ新しいゲームをプレイしたいです
何かオススメのゲームってありますか?ちなみに自分がはまったゲーム「ピクミン1,2、バイオハザード4、モンスターハンター3rd、風来のシレン、メタルスラッグ」などのゲームを遊んでいました。この僕にあったゲームソフトってありますかねハードはPS3とXーBOX以外はあります、GCやPS1などの古いゲームソフトでも構いません。とにかく教えてください

  1. 匿名 より:

    キングダムハーツはどうですか、古いほうなら安くて2500円ですよ。どうぞぜひ、やってみてください。

  2. 匿名 より:

    バイオハザード アウトブレイクがめちゃめちゃおもしろいです。PS2で、1と2の2本あり、しかもめちゃめちゃ安い&やりごたえあります♪
    PS3を買った時はバイオハザード5を、是非、是非♪

  3. 匿名 より:

    ラチェット&クランク2と3はめっちゃ面白いです
    敵ぶっ壊すのが超爽快です

    2と3は面白いんですが4になっていきなり面白くなくなったので4は買わないほうがいいですw

  4. 匿名 より:

    ヒットマンシリーズがお勧め。暗殺者が主人公。

    ターゲットだろうが一般市民だろうが虐殺し放題ですよ。

    逃げ惑う市民の背中に銃弾をブチ込んであげませんか?

  5. 匿名 より:

    キングダムハーツ、もしくはメタルギア系



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました