お勧めの横スクロールアクションってなんかありますかね? 私は 今まで ロックマンシリーズ(&#823… | 質問の答えを募集中です! お勧めの横スクロールアクションってなんかありますかね? 私は 今まで ロックマンシリーズ(&#823… | 質問の答えを募集中です!

お勧めの横スクロールアクションってなんかありますかね? 私は 今まで ロックマンシリーズ(̷…

ロックマン

お勧めの横スクロールアクションってなんかありますかね?
私は 今まで
ロックマンシリーズ(ロックマン・X・ゼロ・ZX)
と メタルスラッグシリーズは 一通りやってきました
その他(できればシリーズ物)でお勧めの横スクロールアクションってあるでしょうか?
ハードはなんでもかまいません 教えてください よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    その昔「トレジャー」という会社が良質な横スクロールアクションを世に送り出しました。
    メガドライブというプラットフォーム上、あまり知名度は高いとは言えませんでしたが、マニアをもうならせる完成度でした。
    その作品集がPS2でリリースされていますので、オススメします。
    『ガンスターヒーローズ トレジャーボックス』
    http://ages.sega.jp/vol25/
    (バーチャルコンソールでも楽しめますね。)

    ちなみにセガサターンで『ガーディアンヒーローズ』という作品も同社がリリースしましたが、こちらも劣らずの傑作です。

  2. 匿名 より:

    これは面白そうですね(私はまったく知りませんでした) 他に回答してくださいました人には申し訳ありませんが「初めて知った」
    というのを 決め手にさしてもらいました
    貴重なお時間をいただいて ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    私のオススメはテイルズオブシリーズですかね

    シリーズよっては戦闘が横スクロールでないものもありますが面白いです。

    ハードはいろんなのから出てます。
    ただ、全体的にソニーのハードが多いです

  4. 匿名 より:

    やはりファイナルファイト(SFC)
    ですかね…
    ただし1人用ですけど…
    あとシリーズ物ではありませんが、
    バーニングファイト(ネオジオ)。
    2人用で楽しかったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました