質問です!今日メタルスラッグXXを見つけて懐かしくて買ったんですが捕虜を解放してあげると左の端っこ | 質問の答えを募集中です! 質問です!今日メタルスラッグXXを見つけて懐かしくて買ったんですが捕虜を解放してあげると左の端っこ | 質問の答えを募集中です!

質問です!今日メタルスラッグXXを見つけて懐かしくて買ったんですが捕虜を解放してあげると左の端っこ

未分類

質問です!今日メタルスラッグXXを見つけて懐かしくて買ったんですが捕虜を解放してあげると左の端っこにカウントされますよね?
それでキャラがやられると0になっちゃうんですがこれってそのままステージクリアしても前に解放してあげた捕虜は解放したことになってないんですかね?教えて下さい!お願いします!

  1. 匿名 より:

    昔からミスすると捕虜は0になりますよ。
    全員助けたいならノーミスクリアするしかないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!地道にコツコツやってみす!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました