中国土産。 中国土産でいただいたポケモンの「ピカチュウ」らしき人形に「ピカチコウ」と書いてあり&#8… | 質問の答えを募集中です! 中国土産。 中国土産でいただいたポケモンの「ピカチュウ」らしき人形に「ピカチコウ」と書いてあり&#8… | 質問の答えを募集中です!

中国土産。 中国土産でいただいたポケモンの「ピカチュウ」らしき人形に「ピカチコウ」と書いてあり…

ポケモン

中国土産。
中国土産でいただいたポケモンの「ピカチュウ」らしき人形に「ピカチコウ」と書いてありました。

偽者ですか?でも偽者だと税関通らないですよね…?本物?

  1. 匿名 より:

    偽物と思いますよ。
    中国では、随分日本製品の真似が進んでいて、
    「思い出ぽろぽろ」を真似た「思い出ほろほろ」という製品や、
    「HONDA」の真似をしたバイクで「HONTO」などが横行してました。
    アナスイの隣に、「アナスシ」というショップもありましたし、
    「4℃」の隣に「7℃」というまったく同じコンセプトの宝石屋もありました。

    本来は税関通らないですけど、
    スーツケースに入れて持ち帰ってしまえば発見されないのが実情です。
    果物や野菜なども、自己申告せず鞄に入れてしまえば、税関も通過
    出来てしまうようですからね。

  2. 匿名 より:

    非常におしいですね。
    その手の日本語間違いすごく好きです。
    おにいさん を おにいらやん と書いてあるDVDをもらったことがあります。
    それ以来●●らやんというのが内輪のマイブームになりました。
    もちろんモザイクなどがないものでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました