高校3年受験生です。 この死ぬほど大切な時期に原神というゲームに課金したくなってきました。 自&#8… | 質問の答えを募集中です! 高校3年受験生です。 この死ぬほど大切な時期に原神というゲームに課金したくなってきました。 自&#8… | 質問の答えを募集中です!

高校3年受験生です。 この死ぬほど大切な時期に原神というゲームに課金したくなってきました。 自…

ゲーム 原神

高校3年受験生です。
この死ぬほど大切な時期に原神というゲームに課金したくなってきました。
自分ではダメだとギリ理性を保ててるおかげでまだ課金はしていませんが、諦めきれず塾帰りにコンビニに寄ってしまいます。
普通に集中出来ないしいつか課金してしまいそうで怖いです。
脅しでもいいのできっぱり諦めれるような説教をお願いします。

  1. 匿名 より:

    課金は個人の価値観が全てだと思います。
    ただのデータと思うなら辞めた方が良いですね。
    理屈はいくらでもたてられます。
    時間を買っているだとか、電子書籍と同じような物とか。
    初回購入はボーナスあるしそれだけとか自分のストッパーを保てるだけの信念があれば問題ないとは思いますがまぁ経済状況が一番ですよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました