ポケットモンスターについて 昔に発売されてたポケモン漫画の「電撃!ピカチュウ」を読む方法って何&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケットモンスターについて 昔に発売されてたポケモン漫画の「電撃!ピカチュウ」を読む方法って何&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケットモンスターについて 昔に発売されてたポケモン漫画の「電撃!ピカチュウ」を読む方法って何…

ポケットモンスター ポケモン 漫画

ポケットモンスターについて
昔に発売されてたポケモン漫画の「電撃!ピカチュウ」を読む方法って何がありますかね?

昨日本屋に行ったのですがありませんでした。

  1. 匿名 より:

    電撃!ピカチュウは電子書籍化させておらず、かなり昔の作品ということもあり全書店から撤去されているはずです

    可能性としては、古本屋です

    そもそも無料で見る方法としては違法サイトしかありませんが、そのリスクを承知なのであればzipファイルに纏められているものがネット上にあるのでそちらをDLして下さい

  2. 匿名 より:

    絶版になっているので、今は販売されていません。
    新装版なども出ていないので、版元にも書店にも在庫がありません。
    また、電子書籍にもなっていません。

    「無料で読む」方法としては、国会図書館に行けば館内で読む事が出来ます(貸し出しは行っていません)
    お住まいの場所によっては交通費がかかってしまいますが…。
    もしくは、遠隔複写サービスでコピーを自宅に郵送して貰う事も出来ますが、こちらはコピー代と手数料がかかります。
    https://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I000002620895-00

    人気がある作品だったので、絶版後は中古が高額で売買されています。
    運が良ければBOOKOFFで売っている事もありますが、特に4巻(ステッカー付)が希少なので、セットで揃っているのは中々見かけません。
    1~3巻までは数百円くらいで売っている古書店もありますが、最終巻の4巻は古書店でもフリマアプリでも高額で転売されています。
    https://www.suruga-ya.jp/search?category=7&search_word=%E9%9B%BB%E6%92%83%E3%83%94%E3%82%AB%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A6&ck=true&inStock=On&is_marketplace=0



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました