ゲーム依存症ってどうやったら治るんでしょうか? ご飯、お風呂、寝る以外はほぼゲームしてしまい&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲーム依存症ってどうやったら治るんでしょうか? ご飯、お風呂、寝る以外はほぼゲームしてしまい&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム依存症ってどうやったら治るんでしょうか? ご飯、お風呂、寝る以外はほぼゲームしてしまいR…

ゲーム

ゲーム依存症ってどうやったら治るんでしょうか?
ご飯、お風呂、寝る以外はほぼゲームしてしまいます。
ちなみにps4 なんですが。

  1. 匿名 より:

    E-inkの電子書籍リーダーでも買って、漫画でもいいから読書の習慣を身に着けては如何でしょうか。
    これなら場所を取らず、どこにでも持ち運べるので、ゲーム機と画面という組み合わせから離れられます。
    または筋トレや有酸素運動で物理的に体を疲れさせて、ゲームをする気力を健康的に削るという方法もありますね。

    もしくは、ゲームで遊ぶ場所を寝室以外に固定して、睡眠や食事など、生活習慣的に必要な時間帯には踏み入れないようにするというのも良いかもしれません。

  2. 匿名 より:

    自分の部屋にあると絶対してしまいます。
    前までは全然してなかったんですが新しいソフトを買ってハマってしまいかなり中毒になってしまったので。
    教えてくれる方法もありですが、ゲームをしたいと言う欲望ばかり湧いてくると思います。

  3. 匿名 より:

    まあ、簡単に言うと売るではなく捨てる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました