ポケモン サンムーンの攻略本がオーバーラップから発売されましたが、XYやORASのようにアプリ&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケモン サンムーンの攻略本がオーバーラップから発売されましたが、XYやORASのようにアプリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケモン サンムーンの攻略本がオーバーラップから発売されましたが、XYやORASのようにアプリ…

ポケモン

ポケモン サンムーンの攻略本がオーバーラップから発売されましたが、XYやORASのようにアプリ版が出ると思いますか?本は場所をとるし、アプリ版が便利だったのでいつかでるなら…と本の購入を迷っています。

  1. 匿名 より:

    紙の本に電子書籍のコードが付属しているので、単体での販売はないかと。
    http://over-lap.co.jp/book/sm/

  2. 匿名 より:

    なるほど、付属のコードで読み込むのですね。
    チェック機能とか便利でアプリ版を使用していたので残念です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました