iPadについて相談があります。 現在iPad mini4とAir2のどちらを購入するかで大変&#8… | 質問の答えを募集中です! iPadについて相談があります。 現在iPad mini4とAir2のどちらを購入するかで大変&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPadについて相談があります。 現在iPad mini4とAir2のどちらを購入するかで大変…

未分類

iPadについて相談があります。
現在iPad mini4とAir2のどちらを購入するかで大変悩んでいます。

自分のiPadの使い道としては、PDFファイルの閲覧とゲームのプレイを考えています。

PDFファイルの閲覧だけであればAir2で即決なのですが、ゲームが入ってるために悩んでいます。

ゲームというと、iPad本体を横持ちするタイプのゲームです。(マイクラPEやWoTbなど)
画面が大きいほうが視界が広がってプレイしやすい反面、操作しづらいという問題が考えられなくもありません。

こういった場合、解答者様はどんな選択をするか、理由も含めて教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    両方を買う(笑

    air2って二年以上前の機種ですよね。
    mini4よりも性能がちょっと落ちますよ。

    けど、画面の大きさは捨てがたいので、私は、電子書籍リーダーや、Web閲覧用に使ってます。
    ゲーム用途や出先などで使うときはMini4を愛用中です。

    なお、6月ぐらいに、新しいモデルの発表があるからそれを待ってみるのが正しいかもしれないですね。
    もっとも、私は、iPhone7をその時は選択してるだろうけどな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました