iPad mini2(32G)かWii Uだったら どっちを買いますか? 貯めたお金で買おうと&#8… | 質問の答えを募集中です! iPad mini2(32G)かWii Uだったら どっちを買いますか? 貯めたお金で買おうと&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPad mini2(32G)かWii Uだったら どっちを買いますか? 貯めたお金で買おうと…

未分類

iPad mini2(32G)かWii Uだったら
どっちを買いますか?
貯めたお金で買おうと思うんですけど、
mini2は通信速度は遅いんですかね?
4が出てるし…
良い意見をお聞かせください。

  1. 匿名 より:

    両方持ってます。
    新しいのがどうかはわかりませんが、mini2で通信遅いと感じたことは無いですよ。
    iPad miniは結局大きなiPod touchなので、特にやりたいことがなければそんなにありがたいことは無いですよ。僕はあのサイズ感が持ち歩きにちょうど良くて気に入ってます。主に電子書籍読むのに使ってます。本を複数冊持ち歩かなくて済みますし、紙の本を外で読むには気を遣いますから。

    WiiUはまあ見た通りで、テレビ見ながらでもPadでゲームが出来るし、Wiiのゲームもできるし、バーチャルコンソールで昔のゲームも出来るしっていうところじゃないでしょうか。スプラトゥーンも大人気ですし、人数が増えても遊べるゲームがあって良いです。

  2. 匿名 より:

    回答どうもありがとうございます。
    Wii Uにしようと思いました(^ν^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました