オークションで中古の任天堂DSLightを購入したら、オマケでこんなものがついてきましたが、こ&#8… | 質問の答えを募集中です! オークションで中古の任天堂DSLightを購入したら、オマケでこんなものがついてきましたが、こ&#8… | 質問の答えを募集中です!

オークションで中古の任天堂DSLightを購入したら、オマケでこんなものがついてきましたが、こ…

未分類

オークションで中古の任天堂DSLightを購入したら、オマケでこんなものがついてきましたが、これは何ですか?
何をするものですか?
GBAのスロットに入れるものみたいですが、入れてみて起動さ
せましたが、全て英語で記載されていたので全然わかりません。
さらにその中にはmicroSDカードが入ってました。

  1. 匿名 より:

    俗に言うマジコンです。
    マジコン→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%B3%E3%83%B3
    質問者様のものは
    http://eng.supercard.sc/manual/lite_jj.html
    多分これかと思います。
    これがあるとファミコンとか昔のゲームができたりします。
    また音楽の再生や電子書籍をみたりゲーム内での(SDカードに保存したゲーム)チートを使用することもできます。
    ちなみに実際DSのソフトを起動するためにはSuperkeyというDSスロットにさすものが必要になります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    使い方は全然わかりませんか…w



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました