タブレット端末の購入を検討しています。いろいろ調べて迷ったのはやはりnexus7かiPad m&#8… | 質問の答えを募集中です! タブレット端末の購入を検討しています。いろいろ調べて迷ったのはやはりnexus7かiPad m&#8… | 質問の答えを募集中です!

タブレット端末の購入を検討しています。いろいろ調べて迷ったのはやはりnexus7かiPad m…

未分類

タブレット端末の購入を検討しています。いろいろ調べて迷ったのはやはりnexus7かiPad mini。主に使う目的としては電子書籍、動画、音楽、ゲームくらいという感じです。ポケットWi-Fiはあるので、Wi-Fiタイプでいい
のですが…。価格だけ見るとやはりnexus7かな、と思いますが、今使用しているスマホがiPhoneなので、iPad miniの方が使い方が同じなので使いやすいかな?とも思います。実際使われた方の使用感などを伺いたいでさ。

  1. 匿名 より:

    お使いの携帯電話がiPhoneなら、iPadminiが良いと思いますよ。(Retinaよりも初代をおすすめします)
    同期なども便利ですし。

    自分はNexus7を使用してますが、以前はiPadを使用してました。(価格が安かったので)
    でも満足できるアプリが無かったり、動作が不安定だったりするので、iPadに戻りたいと言うのが現状です。
    しかーし、AndroidもiOSも結局は慣れです。
    アプリを多く入れたいならiOS,アプリより便利な方ならAndroid。これで考えてみてください。

  2. 匿名 より:

    分かりやすいコメントありがとうございます!価格と自分の使用する範囲を考えると、nexus7で十分かな、と思います。ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    iPhoneをお使いなら、機能的には同じなので、iPad miniかiPad Airでしょう
    アクセサリーも豊富だし、ウイルスにも強い

    なお、普通、無線LANルータ(1万程度)を買って、家自体を無線LANエリアにして、タブレットでWiFiでネットにつなぐスタイルがベストです(プロバイダとの契約は光回線です)

    ポケットWi-Fiは外で使って家では上のようにして使ってください
    ポケットWi-Fiは、遅くてやってられないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました