iPadとiPod、どちらが良いですか? よろしくお願いします! | 質問の答えを募集中です! iPadとiPod、どちらが良いですか? よろしくお願いします! | 質問の答えを募集中です!

iPadとiPod、どちらが良いですか? よろしくお願いします!

未分類

iPadとiPod、どちらが良いですか?
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    画面の大と小、どっちがいいかは、使用方法で決まります。

    画面を「みる」使用方法=動画再生・ゲーム(特に動きが多いゲーム)・電子書籍などなら、
    「大」=i padの方が便利ですし、
    画面をそこまで「みない」使用方法=音楽視聴・クーポン掲示・ゲーム(パズル系統)などなら、
    携帯性などの面で「小」=i pod touchの方が便利です。

    どちらに重きを置くかは各個人によって異なりますので、ご自身の使用方法を想定してみてください。

    ちなみに私の場合は、読書・音楽共に大好きですし、ファーストフードなどでクーポン掲示もよく行いますが、
    スマホは持っていません。動画もミュージックビデオの再生などある程度観ます。
    ゲームは、レース系のものから、パズル系のものも行います。
    よって、この使用方法から導き出された結果は・・・。

    i pad、i pod touch両方持っています。近場にぶらっと出かけるときは、touch+ガラケー。
    ハンドバックもって、交通機関使い出かける際には、両方+ガラケー持っていきますね。
    wifiルーター使って、両方繋げられますし、通話はガラケーですので、
    月の通信料は全体合わせて1万円超えず、ネット制限もありませんので、
    スマホ1台持ちより、負担は変わらず、逆に各長所最大限生かして利用できていますので、
    スマホがどんなに画面大きくなろうとも、安くなろうとも、
    今のところ、眼中にないですね。

  2. 匿名 より:

    ナイスアンサーありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    軽くて持ち運びが便利なのはiPodですが、iPadは画面が大きいので、書籍などは読みやすいです
    Youtubeなんかも迫力があります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました