ipad miniかNexus7のどちらを買おうか迷っています。 wi-fiモデルを買おうと思&#8… | 質問の答えを募集中です! ipad miniかNexus7のどちらを買おうか迷っています。 wi-fiモデルを買おうと思&#8… | 質問の答えを募集中です!

ipad miniかNexus7のどちらを買おうか迷っています。 wi-fiモデルを買おうと思…

未分類

ipad miniかNexus7のどちらを買おうか迷っています。
wi-fiモデルを買おうと思っています。
使い道
・よく持ち運びします。
・主にインターネット(yahooやgoogleなど)を使います。
・Youtubeやlineやfacebook、Skypeはよく使います。
・メールもよくします。
・また、ゲームやカメラもそこそこ使います。
・音楽関係のものや、電子書籍などはあまり使いません。
・ブログ更新もタブレットでやろうかと思っています。

性能が良くてアプリへの規制があまりなく、値段がお手頃なものがいいです。

来月に買う予定です。何か、新機種とか出たりしないでしょうか?
また、何GBがおすすめですか?

  1. 匿名 より:

    他人の勧めたものを勧められたままに購入すると後悔することがあるので、実際に見て触ってから決めたほうがいいともいます。

    といいながら、NEXUS7のほうがいいとは思います。

    理由:外に持ち運ぶ機会が多いなら、サイズが小さい、重量が軽いほうがいいと思うため。

    >新機種とか出たりしないでしょうか?
    IPADミニは今年度中に発売されるでしょうね。
    そのほかのタブレットなら毎日のように発売されています。

    何GBがおすすめですか?
    あなたの使用方法なら16GBでも十分だと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。一応参考とさせていただきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました