iphone5sがdocomoから出るという事で、 今まで他社のガラケーを使用していましたが &#8… | 質問の答えを募集中です! iphone5sがdocomoから出るという事で、 今まで他社のガラケーを使用していましたが &#8… | 質問の答えを募集中です!

iphone5sがdocomoから出るという事で、 今まで他社のガラケーを使用していましたが …

iPhone

iphone5sがdocomoから出るという事で、
今まで他社のガラケーを使用していましたが
乗り換えを考えていて、
購入する容量を16Gか32Gで悩んでいます。
どちらがおすすめでしょうか?
通話・メール・ネット・LINE・アプリ・ゲーム・写真・音楽等で
利用したいと思っています。
(映画や動画はたまに見たいです)

  1. 匿名 より:

    使い方は各々
    なんていう回答は野暮ですね。

    iPhone5の場合
    日本では16Gが一番売れています。
    海外では32Gという統計を見ました(調べ方により差は出ると思いますが)

    ご参考になれば!

    追伸(個人的意見の押し付けかもしれません…)
    SDカード非対応なので心配ならば32Gでもいいのかもしれませんね。
    私は迷わず16Gです。
    32Gなんて容量を使い切らない
    使い切ったとしたら膨大の量のデータの中から必要なデータを探すのは不便と思います。
    例えば、1000曲の中らから自分の聞きたい曲を探すのは手間ではありませんか?
    300冊の電子書籍の中から読みたい本を探すのは面倒ではありませんか?
    僕は面倒です。

    しかし、自分の所有しているデータをすべて端末の中に入れて持ち歩ける。という安心感が欲しいという場合は
    32Gの方がいいのかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    教えていただき、ありがとうございました!
    迷っていましたが、探す手間等を考えて16Gにしようとおもいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました