タブレット端末を買おうと思っているのですがどれがいいか迷います。 たくさんのタブレットがありま&#8… | 質問の答えを募集中です! タブレット端末を買おうと思っているのですがどれがいいか迷います。 たくさんのタブレットがありま&#8… | 質問の答えを募集中です!

タブレット端末を買おうと思っているのですがどれがいいか迷います。 たくさんのタブレットがありま…

未分類

タブレット端末を買おうと思っているのですがどれがいいか迷います。
たくさんのタブレットがありますが、いまいちよくわからないので、選ぶのも迷っています。

wi-fi版で候補に次の4台の機種を上げています。iPad / iPad mini / Nexus7 / Kindle fire HD
使い道としては、色んな所へ持ち運んだりすることが多く、主にインターネット(google,yahooなど)を使っていくと思います。また、YouTube等での動画再生や、googleマップなどもよく使います。facebookやTwitterもしているし、lineもしたいと思っています。電子書籍や、iTunesなどの音楽関係のものは、あまり使いません。ゲームは少しやります。性能が良く、アプリなどにあまり規制のかかっていないものがいいです。
この4つの中でおすすめはないでしょうか?

また10月頃買う予定にしていますが、それまでに何か新商品とか出るのも教えていただければ幸いです。

  1. 匿名 より:

    よく持ち歩くのであればipad・ipadminiが有利だと思います。
    ただipadとなるとお高いので値段と性能を両立させたいのならNexus7がいいです。
    Kindleはアプリが少ないのでお勧めできません。(ちなみにKindleはLINEには対応していません)

  2. 匿名 より:

    Kindleは、line対応していないんですね!初めて知りました。
    ipadminiかNexus7のどちらかにしようと思います。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    miniが良いと思いますよ!
    iPadの1/2しか重さがないから…
    これは.自分的にですから….

  4. 匿名 より:

    10月だと、各社の新端末(日本向け)はこれから発売って所でしょうから、
    まだ、メモリ2GBの新Nexus7が抜きん出てるんじゃないですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました