複数のアンドロイド端末をどう使っていますか? ボクは最近新しいアンドロイドのスマートフォンを買&#8… | 質問の答えを募集中です! 複数のアンドロイド端末をどう使っていますか? ボクは最近新しいアンドロイドのスマートフォンを買&#8… | 質問の答えを募集中です!

複数のアンドロイド端末をどう使っていますか? ボクは最近新しいアンドロイドのスマートフォンを買…

未分類

複数のアンドロイド端末をどう使っていますか?
ボクは最近新しいアンドロイドのスマートフォンを買い、アンドロイド端末が2台になりました。そして今度また、アンドロイド端末が増える予定です。そこでアンドロイド端末を複数使っているかたにお聞きしたいのですが複数の端末をどのように活用していますか?
もちろん持っていなくてもアイディアを出してくれればありがたいです!!
できれば3台以上持っている方向でよろしくお願いします。
ちなみにボクの家はWi-Fi環境がととのっております。ですがポケットWi-Fiではないので外ではスマホのテザリングを使わないとネットは使えません。できるだけテザリングは使いたくないです。
使わないというのはなしでお願いします。

※ベストアンサーはこのアイディアいい!!と思った人か実際にやってこれいいと思ったひとに押させていただきます。

文が読みにくい上長文失礼いたしました。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    スマートフォン、ウォークマンF、Nexus7(タブレット)の三台をいつも持ち歩いています。
    まずスマホで主にネットサーフィン、LINEなどのSNSをしています。
    スマホでは必要最低限のアプリを入れておく方が動作が軽くなるので、そうしています。
    ウォークマンは音楽専用として使い、Android機ですが、曲を沢山入れたいのでアプリはほとんど入れていません。
    タブレットではゲーム、動画、スマホに入れられないようなアプリ、電子書籍として本を読む、などをしています。

    Android機が複数あると役割分担をすることができます。
    スマホばかりいじる事が無くなるので、バッテリーの節約になりますよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました