ウェブマネーの質問です。 ウェブマネーは、どこで、使えるんですか? 僕は2000円分買いま&#823… | 質問の答えを募集中です! ウェブマネーの質問です。 ウェブマネーは、どこで、使えるんですか? 僕は2000円分買いま&#823… | 質問の答えを募集中です!

ウェブマネーの質問です。 ウェブマネーは、どこで、使えるんですか? 僕は2000円分買いま̷…

未分類

ウェブマネーの質問です。
ウェブマネーは、どこで、使えるんですか?

僕は2000円分買いました。

使える場所教えてください。

回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    GREEやAmeba、ニコニコ動画、mixi、モバゲー、mora、NEXON、ハンゲームなど
    オンラインゲーム
    コミュニティ
    動画・放送
    音楽配信
    情報サービス
    電子書籍
    ツール・ソフト
    ショッピング
    でウェブマネー決済の出来るサイトで使えます。

    http://www.webmoney.jp/shopping/index.html
    【WebMoneyが使えるサイト】

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました