みなさんが、iPhoneを買った理由、または、買ってよかった理由は何ですか? 今、話題のものを&#8… | 質問の答えを募集中です! みなさんが、iPhoneを買った理由、または、買ってよかった理由は何ですか? 今、話題のものを&#8… | 質問の答えを募集中です!

みなさんが、iPhoneを買った理由、または、買ってよかった理由は何ですか? 今、話題のものを…

iPhone

みなさんが、iPhoneを買った理由、または、買ってよかった理由は何ですか?
今、話題のものを使ってみたい♪ ので、購入を検討しています。
iPhone初心者です。(他社のスマートフォンも持っていません。)
現在、持っている従来の携帯で、
あまり通話はしない。
メールもしない。
ゲームもしない。
音楽も聞かない。
充電が切れっぱなしで、放置することも。

iPhoneを買ったら、
出先で、困った時にInternetで調べ物がしたい。
Skypeを使いたい。
電子メールをチェックしたい。
日本語の電子書籍を読みたい。(英国で購入するので、日本語は読めないですかね・・・)

ほかに、こんな機能もあるよ。というのがあったら、教えてください。お願いします。

アンチiPhone派やアンチスマートフォン派の方がいらっしゃったら、「買うのやめときな、ここが良くないよ。」とか、「ほかのスマートフォンの方がいいよ。」といったご意見もよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    iPhoneは電子辞書あり、日本語表記読めますよ。
    そういった点とAPPがしっかりしていて(APPLE社が管理していますので)、
    ウイルスの進入が少なく安心です。
    私も香港で利用しています。キーボードがいろいろ追加できるので、
    どの言語の人に送っても読んでもらえます。(広東語・中国語)

    あと、マップGPSがかなり正確で、ほかにアプリ入れる必要ありません。
    アドレスで検索できますしね。

    FreeWiFiならSkypeも無理ですしね・・・
    もう、香港も4G化しているので、近々、iPhone5も出るのでは??

    追記に対して
    私は16GBで満足しています。APPを50個いれても、残り13GB残ってます。
    ちなみに、仕事で使って、mailを一日100通目を通している旦那も、3GS 4とノキアの三台持ってますが、16GBを仕事で使っています。
    動画や、mailの量、APPの量を考えるなら、容量あげてもいいのでは?
    でも、それなら、iPadと連携させたらどうですか?

  2. 匿名 より:

    追記の回答までありがとうございます。iPhone5というのが出るとなると、もう少し待ってみたい気も。。。

  3. 匿名 より:

    三年前にiPhoneを買いました。
    私は買って良かったです!
    せっかく、頭のいい人たちが知恵を集結して、私のような者でもお金さえ出せば使いこなすことができるようにと、楽しい機器を開発してくれたんだから、生きてるうちに使わなきゃ損!って思いました。
    事実、最新の機器は楽しいです!
    多くの人がAppleを崇拝する気持ちがわかりました。
    ちなみに私はiPhoneが初めてのApple製品。
    iPhone以外のスマホ経験はありません。

    あと、使い方ですが、あなたの言ってる以外には、写真を撮りブログを書いてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました