高校の電子辞書でマリオやカービィが出来るのですが、やり方が分からないので教えてもらえます?ちなみに | 質問の答えを募集中です! 高校の電子辞書でマリオやカービィが出来るのですが、やり方が分からないので教えてもらえます?ちなみに | 質問の答えを募集中です!

高校の電子辞書でマリオやカービィが出来るのですが、やり方が分からないので教えてもらえます?ちなみに

マリオ

高校の電子辞書でマリオやカービィが出来るのですが、やり方が分からないので教えてもらえます?ちなみに私の電子辞書は、XD-D4800です。やり方が載ってあるページでもいいのでお願いします。
やれると聞いたのでお願いします。

  1. 匿名 より:

    CASIOの電子辞書でゲームができるという話は、私は聞いたことがないですね^^;
    SHARPの電子辞書なら可能です。windows CEが載っているので、表計算ソフトなども動きます。

    ***補足***

    SHARPの電子辞書の追加コンテンツ、ということでいいですか?

    SHARPの公式追加コンテンツ
    http://www.sharp.co.jp/edictionary/prlibrary/

    例えば、テキストエディタや、PDFリーダーがあります。
    他にも囲碁将棋等のゲームも販売されていますし、電子書籍端末としても使うことができます。

    販売されているものでなくとも、個人が公開しているフリーソフトの中にも使えるものがあります。
    好きな動画を再生したり(要技術)、標準サポートしているmp3以外の音楽を聞けたり、
    キーボードを鍵盤代わりにして演奏してみたり、Wikipediaを持ち運んだり。
    ゲームのエミュレータも使えます。マリオやカービィはエミュレータの部類に入りますね。

    Brain Ce @wiki
    http://www36.atwiki.jp/braince/

    BrainWiki@2ch
    http://www40.atwiki.jp/brainwiki/pages/14.html

    CASIOのXD-D4800の追加コンテンツは、以下のページに載っています。
    http://casio.jp/exword/soft/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました