スマートフォンの便利な機能やところを箇条書きに書いて教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお&#8… | 質問の答えを募集中です! スマートフォンの便利な機能やところを箇条書きに書いて教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマートフォンの便利な機能やところを箇条書きに書いて教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお…

未分類

スマートフォンの便利な機能やところを箇条書きに書いて教えてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    >gizami_xさん

    少しは自分で調べて、調べた結果に基づいて質問したらどーか

    スマホは非常に多機能でいろいろなことができる。しかし実際にそれらができるかどうかは利用者の ITスキルに依存することが多い。自分で初歩的なことも調べよーとしない「教えて君」にはほとんどの機能は使いこなせない。使いこなせない機能をいくら羅列しても時間の無駄だ

    スマホは多機能だが使いこなしにある程度の ITスキルが必要だ。他にもスマホ固有の弱点と言うか欠点がいろいろある。ITスキルの低い「教えて君」だとそれらリスクに引っかかる。便利機能が使えるどころが不具合に悩まされるばかりになる

    スマホは Webへのアクセスができる。Web上の様々なサービスを活用できる(かもしれない)
    いろいろなアプリがあってそれを自由にインストールできる。いろいろなアプリを使うことでいろいろなことができる(かもしれない)
    たとえば写真の処理や音楽再生や動画再生やメールやメッセージングサービスやビデオ通話や動画撮影や写真投稿や電子書籍の閲覧やマップナビゲーションや各種メディア情報の閲覧やゲームや文書作成やリモート操作や占いやクイズや勉強や買い物やアレやコレやができる(かもしれない)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました