Iphone4Sを買いたいと思っているのですが、 Iphone4Sの良いところと悪いところを教&#8… | 質問の答えを募集中です! Iphone4Sを買いたいと思っているのですが、 Iphone4Sの良いところと悪いところを教&#8… | 質問の答えを募集中です!

Iphone4Sを買いたいと思っているのですが、 Iphone4Sの良いところと悪いところを教…

iPhone

Iphone4Sを買いたいと思っているのですが、
Iphone4Sの良いところと悪いところを教えてください!

  1. 匿名 より:

    良いところ
    iPhone4Sというのは電話機が便利になったのではなくて、小型の情報端末機に電話機能がついたものと考えたほうが良いとおもいます。ですから、会話やメールが利用の中心の人にはガラケーの方が向いていると思いますが、情報端末として利用したい人にはこんなに便利で楽しい道具はありません。どこにいても、インターネットを閲覧できるし、電話/カメラ/ムービーカメラ/音楽プレイヤーとしてはもちろん、50万本以上あるアプリを使えば電子辞書/電子書籍リーダー/ナビゲーション/ゲーム機/電子手帳などとしても使えます。兎に角こんなに多機能ものがポケットに入れて持ち運びして利用できるのですから便利な世の中です。

    iPhoneで何ができるの?
    http://cipangu.web.fc2.com/iPhone3G/iPhone-540.htm

    悪いところ
    本来携帯電話を通話とメールしか利用しないひとが、流行にのせられてiPhone4Sを購入したけど使いこなせなくて文句を言われてしまうところが「欠点」ですね。もちろん、iPhone4Sに責任はありませんが、訳のわからない人にまで購入されてしまう点が「罪」だという意味です。

    あと、iPhone4S本体についてではありませんが、アプリが多すぎて自分のほしいアプリを探すのが大変です。約50万本以上ということですので1分間に1個アプリの説明見たとしても(現実ありえませんが)24時間不眠不休で約350日かかります。現実にはすべて目にすることすら不可な量のアプリがAppStoreにはあるということです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました