ipodやウォークマンについて教えて下さいw スーパー時代遅れです… 1 ipodとウォークマ&#8… | 質問の答えを募集中です! ipodやウォークマンについて教えて下さいw スーパー時代遅れです… 1 ipodとウォークマ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ipodやウォークマンについて教えて下さいw スーパー時代遅れです… 1 ipodとウォークマ…

未分類

ipodやウォークマンについて教えて下さいw
スーパー時代遅れです…
1 ipodとウォークマンの違いを教えて下さい
2 ipodの機種によってどのように違うのか教えて下さい
3 ipod or ウォークマンでできることを教えて下さい
4 ipodの変化を教えて下さい
5 貴方のオススメを教えて下さい

  1. 匿名 より:

    1. 会社が違いますw
    あと、音質はウォークマンに軍配が上がる。
    でも、iPodでも付属のヘッドホンじゃなく、少々値のはるヘッドホンを使い、
    「Apple Lossless(音楽の形式)」で音楽を入れればそれなりにイイカンジの音で聞ける。ハズ。

    2. えぇっと…
    ○ iPod huffle
    →小型
    →画面なし
    →安価
    →カラーバリエーション(シルバー・水色・黄緑・黄色・ピンク)
    →クリップついてる(本体とクリップが合体してる) = 服とかにつけられるから落とさない。
    →Voice Over(聞いている曲のタイトルとかを音声で読み上げてくれる)がついてる

    ○iPod nano
    →小型 (shuffle とあまり変わらない)
    →液晶あり(マルチタッチディスプレイ※)
    →FM ラジオ、歩数計などの機能。
    →カラーバリエーション(シルバー・ブラック・水色・黄緑・黄色・オレンジ・ピンク・赤(Apple Store限定))
    →クリップついてる(本体とクリップが合体してる) = 服とかにつけられるから落とさない。

    ○iPod classic
    →160GBのハードディスク(簡単に言うとめっちゃ曲とか入れられる)

    ○iPod touch
    →マルチタッチディスプレイ
    →ネット接続可能
    →様々なゲームをプレイ可能
    →ボタンがない → 画面がでかい

    ※マルチタッチ … 画面を触って操作する。画面に指紋がめっちゃつくので保護シート必須。

    3.
    ○ iPodで出来ること
    →Genius(今聞いている曲の雰囲気にあったプレイリストを自動作成してくれる機能)
    →Cover Flow(CDジャケットをパラパラとめくるようにして曲を探せる。けっこうたのしい)
    →デザインかっこいい(私の意見です)
    →iTunes使える

    ○ WALKMANで出来ること
    →音質が良い
    →最近のディスプレイは画質が良い(有機ELディスプレイ)
    →「昼のおすすめ」「メロウ」「アクティブ」など、曲の雰囲気似合わせたプレイリストを作ってくれる(Geniusと似てますね)

    4. iPodの変化…
    ニコニコ動画のアカウントをお持ちなら
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6463916

    お持ちでないようなら
    http://ja.wikipedia.org/wiki/IPod

    5.私はiPod touchをおすすめします。
    他のiPodより使い勝手がいいです。

    6. Bluetoothのことですね。
    iPod touchでも使えますよ。

    7. いっぱいありますので、一例。
    http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90iPhone%E3%80%81iPad%E3%80%81Android%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%91-Creative-WP-350-Bluetooth-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3HS-WP350/dp/B0051CA96M/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1324649306&sr=8-8

    8. iPod touch では…
    ○音楽
    ○動画
    ○写真
    ○写真撮影
    ○ハイビジョン動画撮影
    ○Safari (ブラウザです)でのネット閲覧
    ○メール確認
    ○多彩なゲームプレイ
    ○Face Time でのテレビ電話
    ○現在位置確認
    ○録音
    ○Podcast の視聴
    ○電子書籍を読む
    ○大量のアプリケーション

  2. 匿名 より:

    すごく細かくありがとうございます。大変だったでしょうね><
    また、疑問があればリクエストしてもよろしいでしょうか?
    またよろしくお願いしますm(___)m

  3. 匿名 より:

    ①音質 walkman>iPod
    機能 iPod(カメラ有)>>>>walkman
    その他機種により若干差があり。
    ②iPodはiPod touch 未満のものでは
    アプリ等ほぼ使えません。※nanoでは若干使えたと思う。
    iPod touchの購入を強く推奨しますw
    ③walkmanも機種により様々ですが
    アプリがつかえません。ボイスレコーダーやラジオなら
    普通についてると思います。※ボイスレコーダーは外部機器必要
    ④iPodの変化とは?機種の事ですか?
    上に述べたとおりアプリの使えるものじゃなければ
    walkmanの方がいいと思います。
    ⑤iPod touch 16GB以上推奨



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました