携帯からスマートフォンに買い替えで何か変わりましたか? 携帯メール、iモード、iアプリをたまに&#8… | 質問の答えを募集中です! 携帯からスマートフォンに買い替えで何か変わりましたか? 携帯メール、iモード、iアプリをたまに&#8… | 質問の答えを募集中です!

携帯からスマートフォンに買い替えで何か変わりましたか? 携帯メール、iモード、iアプリをたまに…

未分類

携帯からスマートフォンに買い替えで何か変わりましたか?
携帯メール、iモード、iアプリをたまにやる程度なんですが、スマホの価値がよくわかりません。

  1. 匿名 より:

    自分の場合ですが
    ①無料のニュースアプリを入れて毎日ニュースをチェック。「日本NewsOnline」というアプリで20社ぐらい読んでます。
    ②ナビとして使う。
    ③音楽プレーヤーとして使う。容量も十分あるし、音質も悪くないので100曲ぐらいいれてます。
    ⑤ゲーム機として使う。私は初代プレーステーションのゲームを入れて遊んでます。
    ⑥動画プレーヤーとして使う。何ども観たい映画やドラマを入れてます。
    ⑦ツイッターやmixiなどの投稿、閲覧、管理に使う。
    ⑧辞書として使う。辞書のアプリがあるので英和、和英、大辞林を使ってます。
    ⑨漫画や小説を読む。自分で電子書籍にした漫画や小説を入れて読んでます。
    10 手帳として使う。ジョルテという手帳アプリを使ってます。
    11 ポッドキャスト用のアプリを入れてインターネットラジオを聞く。

    こんなところでしょうか。でも、まだまだあると思いますが、これだけやればスマートフォンにしてる価値が十分にあると思います。
    特にニュースはiモードの時は1社100円程度払わないと読めなかったので、何十社も無料で読めるアプリをいれるとそれだけで新聞代も浮きます。また辞書のアプリを入れてるおかげで辞書も持ち歩かなくなりました。

  2. 匿名 より:

    すごい使い倒している感じですね。すばらしいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました