iPod touch4世代とiPad2のどちらを飼おうか迷ってます。 どちらがいいでしょうか。 性能 | 質問の答えを募集中です! iPod touch4世代とiPad2のどちらを飼おうか迷ってます。 どちらがいいでしょうか。 性能 | 質問の答えを募集中です!

iPod touch4世代とiPad2のどちらを飼おうか迷ってます。 どちらがいいでしょうか。 性能

未分類

iPod touch4世代とiPad2のどちらを飼おうか迷ってます。
どちらがいいでしょうか。
性能や使い勝手の面でアドバイス下さい。

  1. 匿名 より:

    iPod touchとiPadでは使う用途が違います。iPod touchは携帯音楽プレイヤーで、iPadは携帯には優れませんが、音楽プレイヤーでもあり主にインターネットや、メール、電子書籍、ゲーム、その他アプリによっては何でもできます。iPod touchでも、家に無線LANさえあれば、インターネットやメールができますがiPadは大画面という素晴らしい魅力があります。携帯音楽プレイヤーは特にいらなく、お金に余裕があるならiPadをオススメします!さらに、iPadはsoft bankと契約し、3G回線も使用可能です。もちろん契約しなくてもiPod touchと同じように家に無線LANがあるのなら、インターネットに繋げます。最後に、僕が1番iPadを評価する点は、手軽にインターネットを開ける事です。パソコンは電源をいれ、何だかんだで5分はかかりますがiPadは10秒でインターネットを開き大画面で楽しめ、YouTubeも迫力大です!この様に知恵袋もiPadで手軽に楽しんでます!詳しくはAppleのHPから!是非、良い買い物をしてくださいね!
    http://www.apple.com/jp/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました