クトゥルフの邪神たちに勝てるキャラクターなどはいますか? ガチなバトル勝負で。 キャラクターで&#8… | 質問の答えを募集中です! クトゥルフの邪神たちに勝てるキャラクターなどはいますか? ガチなバトル勝負で。 キャラクターで&#8… | 質問の答えを募集中です!

クトゥルフの邪神たちに勝てるキャラクターなどはいますか? ガチなバトル勝負で。 キャラクターで…

未分類

クトゥルフの邪神たちに勝てるキャラクターなどはいますか?
ガチなバトル勝負で。
キャラクターでも、他の神話の神でも、ロボットとかでもいいです。
邪神どもは、小指一本で地球を滅亡させるレベルです。
詳しくは、個々、調べてください。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    神話ならインド神話のシヴァ神
    アザトースとタメ張れるであろう唯一の神

    アザトースの場合この世界はアザトースの見ている夢の片鱗だと言われている
    シヴァ神の場合この世界はシヴァの瞬きの間に起こったことだとされている

    どっちも概念みたいなものですからね

    あとマーベルのデッドプールなら勝てるぞ!
    あいつは自分の漫画の中で自分の漫画にケチつける為に編集に文句言ったりだとか映画に出てきた同名のキャラを殺したりだとかしてるからね
    格ゲーではHPバー投げてくるし

    メッタメタなデッドプールちゃんなら時間を遡ってラヴクラフトを殺してコズミックホラーというジャンルを消しさったりもできる
    実際にメタ要素無しの戦闘を行ってシュブニグラスをぶっ潰したりとかしてるんで戦闘スキルもたかい

  2. 匿名 より:

    なるほど、直接アザトースなどを倒せるのは、シヴァ神なんですね!
    デットプールさんせこいw
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました