トレカのネットショップについて 最近、ガッチャjpというサイトを知りました。 そこで販売を考え&#8… | 質問の答えを募集中です! トレカのネットショップについて 最近、ガッチャjpというサイトを知りました。 そこで販売を考え&#8… | 質問の答えを募集中です!

トレカのネットショップについて 最近、ガッチャjpというサイトを知りました。 そこで販売を考え…

未分類

トレカのネットショップについて
最近、ガッチャjpというサイトを知りました。
そこで販売を考えているのですが仕入れに関して質問があります。
今はメルカリ等でカードを集めていますがガッチャjpでネットショップを開いた時にメルカリや他の店・ネットショップから集めたカードを出品していいのかなと思いました。
古物商許可はすでに取っています。
過去の質問にも載せましたが、私は精神障害を持っていて今は年金のお世話になっていますがそれだけではとても将来1人暮らしが出来ないと思っています。
就労継続支援B型作業所だけの工賃を合わせても厳しい状況です。
親から自立したいと思って考えた結果がこんな形になりました。
こういう考えは捨てた方がいいのでしょうか?
中傷・暴言は控えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    それが違法になるのか?違法では無いのか?を調べたら如何ですか?
    障害年金の受給中に収入があるのは何も違法では無いので。

  2. 匿名 より:

    コメントありがとうございます。
    障害年金を受け取る間に収入があると違法だと思ってました。
    転売に関しては様々な意見があるので、もう少し調べてみようと思います。

  3. 匿名 より:

    コメントありがとうございました(^^)
    色々調べましたがやっぱりネットショップは辞めておきます。
    障害年金のURLも参考になりました。
    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました