ポケモンXYで努力値振りでまよっています。 ミロカロスを作ろうとして、もともと耐久型にしようと&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケモンXYで努力値振りでまよっています。 ミロカロスを作ろうとして、もともと耐久型にしようと&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケモンXYで努力値振りでまよっています。 ミロカロスを作ろうとして、もともと耐久型にしようと…

ポケモン

ポケモンXYで努力値振りでまよっています。
ミロカロスを作ろうとして、もともと耐久型にしようと孵化作業してたら
ヒンバスの色違いが出て育てようと思ったのですが
個体値がHADSがVでした。性格はずぶといなんですが
B防御の個体値を計算したところだいたい16~17とでました。

かなり低いですよね・・・・・それでも色違いなのでどうしても使いたいです。
努力値振りはどうすればいいでしょうか??

  1. 匿名 より:

    どうしても使いたいならば
    図太いですしHB振りですかね・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました