ポケモンのモンメン厳選 ずぶといモンメンを孵化作業中なのですが、個体値を見たところ候補が二匹い&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケモンのモンメン厳選 ずぶといモンメンを孵化作業中なのですが、個体値を見たところ候補が二匹い&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケモンのモンメン厳選 ずぶといモンメンを孵化作業中なのですが、個体値を見たところ候補が二匹い…

ポケモン

ポケモンのモンメン厳選
ずぶといモンメンを孵化作業中なのですが、個体値を見たところ候補が二匹います。
特性はいたずらごころです。

H20-24
A28-31
B31
C31
D31
S23-27

H11-15
A24-27
B31
C8-12
D31
S31

です。
やどみが型としたら、どちらを育てるべきでしょうか。
また、まだ孵化を続けるべきですか?

意見を下さい!

  1. 匿名 より:

    Bに至ってはコットンガードがありますので
    あまり気にしなくてもよいと思いますが
    やどみが型でしたら攻撃などはいらないはずですので
    最低H、B、D、Sの全てはVでいきたいところですね。

    技の選び方がとても難しいと思いますが
    頑張ってください^^;

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    100匹産んでも4Vは出なかったので妥協してHDSがV、Bが24の子を育てました(●-ω-●)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました