マインクラフトのRTMに関する質問です。 マインクラフト1.12.2でRTMを使用し、サーバ&#82… | 質問の答えを募集中です! マインクラフトのRTMに関する質問です。 マインクラフト1.12.2でRTMを使用し、サーバ&#82… | 質問の答えを募集中です!

マインクラフトのRTMに関する質問です。 マインクラフト1.12.2でRTMを使用し、サーバR…

マインクラフト

マインクラフトのRTMに関する質問です。

マインクラフト1.12.2でRTMを使用し、サーバーを立てようとしているのですが、上手くサーバーが建てれません。
より具体的にはコマンドプロンプトが写真の状態で停止します。とりあえず待ってみようと思い、4時間ほど放置してみましたが変化はありませんでした。

正直私の知識ではお手上げ状態なのでこちらに投稿させていただきます。

以下:私が試したこと
・forgeのバージョンを揃える。
・RTMの車両追加パックを除去して起動してみる。
・eulaフォルダの確認。
・サーバー起動用.datファイルの確認。
・多分関係ないけどserver.propertiesの確認。
・log解析(断念)
・ただ待つ(四時間)

導入MOD一覧
・RTM
・RTM車両追加パック
・桜MOD
・cfm(家具MOD)
・JourneyMAP(クライアントのみ)

サーバーログ君はこちらにおいておきます
https://drive.google.com/file/d/1M6cCb8eQo82O2t5f1X45HNDDiOjlS_JZ/view?usp=sharing

  1. 匿名 より:

    沢山書いてるけど普通に原因MODの重複の可能性デカいですよ。まず、サーバーが建てられませんって言うのはサーバーはできたけど参加ができないって解釈でよろしいですか?

  2. 匿名 より:

    はい。その解釈であってます。
    ログ見る限り鯖自体は立ってると思います。

  3. 匿名 より:

    自己解決しました!
    原因は、このmod入れた状態のクライアントから引っ張ってきたワールドデータでした\(^o^)/
    問題ない思ったんですがね…
    何はともあれ、色々試すきっかけをくれたこちらの方にベストアンサーを差し上げたいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました