とび森のチートについてです ACNLを使ってソパカの写真を変えてそれをセーブしようとしたら 「&#8… | 質問の答えを募集中です! とび森のチートについてです ACNLを使ってソパカの写真を変えてそれをセーブしようとしたら 「&#8… | 質問の答えを募集中です!

とび森のチートについてです ACNLを使ってソパカの写真を変えてそれをセーブしようとしたら 「…

未分類

とび森のチートについてです
ACNLを使ってソパカの写真を変えてそれをセーブしようとしたら
「garden_plus(1).dat」と出てきます。「(1)ってなんだ?
」と思いながらもJksvの中のファイルにコピーしたらgarden_plusが2個あります。(garden_plusとgerden_pkus(1)」
何故でしょうか?前にやったときはカッコなんてついておらず、ちゃんと上書きされてました。
原因と対処法教えていただけると幸いです。宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    名前をつけて保存をする際に同じ場所に保存したために勝手に(1)が付いたのだと思います。

    そのような状態になっているということは大丈夫だとは思いますが、garden plus.datは上書き保存をすると必ず破損しますので保存の仕方にはくれぐれも気をつけてください。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました