はじめまして。 現在質問を受け付けていただけるかわかりませんが、rtt398さんの過去のご回答&#8… | 質問の答えを募集中です! はじめまして。 現在質問を受け付けていただけるかわかりませんが、rtt398さんの過去のご回答&#8… | 質問の答えを募集中です!

はじめまして。 現在質問を受け付けていただけるかわかりませんが、rtt398さんの過去のご回答…

未分類

はじめまして。
現在質問を受け付けていただけるかわかりませんが、rtt398さんの過去のご回答から、ぜひ教えていただきたい事があります。

WOIF RPGエディターをインストールして、青い馬のファイルをさっそく開いてみた所

〈ERROR STRING〉→Data/Basic Data/Game.batがありません→WOlF RPGは動作を停止しました

という流れになります。
同じ質問をされた方に1度解答されているのを拝見しましたが、

何をどうすれば解決するのか??

わかりませんでした。
私にもう1度、解決方法を教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    こんにちは。質問ありがとうございます。

    Game.datはゲームタイトルなどの基本設定が記録されているファイルです。何らかの理由でこれがない・読み込めないとそのエラーが出ます。

    ダウンロードした直後ということですね。
    恐らくzipを展開し忘れているのではないでしょうか?
    ダウンロードしたzipを右クリック→すべて展開をして、できたフォルダの中のEditorを起動してください。

    もし展開しているのにエラーが出る場合は、zipを右クリック→プロパティ→セキュリティ: 許可する
    にチェックを入れてからもう一度展開してみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました